本文へスキップします。

H1

団体利用の方へ

コンテンツ

○下記の場合はご来館日の7日前までに申込書にご記入の上、FAXにてお申し込み下さい。 
 ・10名以上の団体でご来館の場合
 ・バス用駐車場のご利用を予定している場合
   ・学校団体などのご利用の場合(ご利用人数に関係なくご連絡ください)
            

団体利用等申込.pdf
FAX:03-6284-1100
           

団体料金(700円)は、大人(1000円)20名以上でご利用の場合のみ対象となります。
会員・学生については団体料金は設定されておりません。
○申請書を確認させていただいた後、担当者よりご連絡致します。
申請書等をご送付いただいただけで了承とはなりません。
 また、優先的なご入館を確約するものでもございません。
○申請書等をご送付いただいた後、担当より連絡がない場合、当館に届いていない場合も
 ありますので、ご確認のお電話をお願い致します。
○都合により受け入れが出来ない場合もございますのでご了承下さい。
○駐車場は、バス用1台、普通車用2台があります。バス用駐車場は事前予約制ですので、
 申込書にご記入下さい。一般車は先着順ですので駐車場が満車の場合は近隣の駐車場を
 ご利用下さい。
○バス用、一般車用ともに駐車場をご利用の際は当日1階ショップにお申し出ください。
○入場料は当日に一括支払い(現金のみ)にて1階ショップでお支払いください。
○一度購入いただいた入場券は払い戻しできません。
○変更・キャンセルの場合は必ずご連絡ください。